はじめまして!

 

 

はじめまして\(^o^)/

 

 

と、まあ、どのブログ書いている人も最初の投稿はこんな感じですよね心中お察しします()

 

 

簡単ではありますが自己紹介を!

 

 

知ってる人は知ってる…

            知らない人は覚えてね!

 

かの有名なS(ex)F(ord)U(niversity)卒業

リザードン愛用者のなちそです!

キャー!ステキ!>>f:id:summer0730ta:20160417144124p:plain

 

 

対戦したことある方は覚えていますでしょうか?リザードンの人です()

 

 

ポケモン歴が浅く、本格的に始めたのは2月からの新参者なり〜

 

 

主にダブルレートをやってます!

と、言うことで記事に関してはダブルの事を中心に書くつもりなのでシングル専門の方はブラウザバック推奨です(´;ω;`)←←←

 

ただ、僕のブログをきっかけにダブルレートもやってみようかな〜と思っていただけたら幸いです(涙)

 

構築記事や環境につきましては次回から掲載します!

 

何か質問や意見がありましたら

@までお願いします!

 

初投稿ということで今回はこれで終わらせていただきます!

ご購読ありがとうございました\(^o^)/